プロフィール

Seeing Eye

Author:Seeing Eye
特に紹介することもない、薄っぺらい人間ス。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


既に、年末じゃないですか!
今年入手したギアの大半を未消化で終わってしまった!
しかも、未消化のまま放出したものまである始末。
勿体無い!(おい

さて、来年の海豹の目標は「ローカル」と決めたオイラ。ローカルと言っても単純にローカルメイドって意味じゃないですよ。
まあ、その辺はおいおいってことで今回は、その一端を担うアイテム。
TAGのフラップ付きのライトマウントタクティカルホルスターです。
DSCN1526.jpg
DSCN1527.jpg


一応、カタログとかには載ってないモデルです。
たまたま、放出品で左利きがあったので即購入してしまいました。
左利きだと敵が少ないので比較的容易に買えるんですが、あんまり出てこないんですよね~
無理して右利き用のやつを買うと萎えて結局使わないですし・・・
先日も、頑張ったBHIのカスタムチェストもM4のポーチを潰してホルスターにしていた為に
萎えて、放出・・・なんか鬱になってきた。
DSCN1128.jpg


気を取り直してみます。
DSCN1517.jpg
DSCN1522.jpg

あ・・・右利きのは某氏のです。



ウチのFASTEXないじゃんw
まあ、いいやw(おい

隊員が不要だから切ったんでしょう。イランもんがあっても邪魔なだけだし。
1961のバックル切る連中なんでこれくらい序の口ですねw
オイラの方は結構使用品なんで紫外線?塩水?で生地が一部変色してます。
DSCN1521.jpg

SATマガジンっぽくX300をマウントした226を入れてみる。
あれ?キツイ?ってか深すぎるw
DSCN1528.jpg




忘れてましたが、この製品、現行色のCTではなく、旧色のDTなんですわ。
つまり少し古い・・・クラシック対応か!
ガバ用なら何とかなりますがSIG用なんて手に入りませんw

というわけで不貞寝。

そして仕方ないんでかさ上げ。
DSCN1529.jpg
ヤベwww
格好良いかもw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


