プロフィール

Seeing Eye

Author:Seeing Eye
特に紹介することもない、薄っぺらい人間ス。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



MBSSとMBSS

未だにさのくんは、ネットが不通と言うとんでもなく使えないかわいそうな状態なので
単独で比較ネタでも出してみる。

PANTACのMBSSと実物のMBSSを比較してみる。
mbss.jpg

多分、だれもこれはやってないでしょ?
というか、もってる人たちはちまちまレプリカを買わずに実物に逝ってるでしょw
ウチの場合、予定外のタイミングだったのでやむ得ずに、こんな状態なんですが(泣き
DSCN1186.jpg
DSCN1187.jpg

とりあえず並べてみる。
実物はカーキとしてはポピュラーな前面、背面ともフラップが内側のタイプ。
レプリカは、背面のフラップが表面にあるタイプ。
正直、カーキでこのタイプはあんま見たこと無いかも?
DSCN1188.jpg

他でもかかれてますがPANTACの最大のネックはサイドのFASTEXですね。
実はウチにはレイジーのレプリカもあるのでFASTEXを用意して待っていたんですが、
取り付け位置だけじゃなくサイズまで違うとは想定外でした!
この時点で我が息子は萎えたwww

しかし、基本的には良い出来ですね。
DSCN1191.jpg


背面を見てて思ったんですがPANTACの方が若干幅が広いみたいです。
DSCN1189.jpg
DSCN1190.jpg

















さて・・・もうネタとして消化したからいいや・・・orz

 | BLOG TOP | 


